シェア
私は旭川キャンパスの生徒です。2023年度に行われた北海道文化放送さんとの探究プログラムで感…
私はCLARK SMART名古屋キャンパスの生徒です。2023年度に行われたシヤチハタさんとの探究プロ…
私は釧路キャンパスの生徒です。2023年度に行われた北海道文化放送さんとの探究プログラムで感…
私は浜松キャンパスの生徒です。2023年度に行われたシヤチハタさんとの探究プログラムで感じた…
私は苫小牧キャンパスの生徒です。2023年度に行われた北海道文化放送さんとの探究プログラムで…
私はクラークスマート名古屋キャンパスの生徒です。2023年度に行われたシヤチハタさんとの探究…
私は釧路キャンパスの生徒です。2023年度に行われた北海道文化放送さんとの探究プログラムで感じたことについて書きたいと思います。 ①このプログラムではどんなことをしましたか。 ・UHBさんとコラボをして視聴率を上げるという課題について取り組んだ。 ②このプログラムでどんなことを学びましたか ・ジャンルのニーズやテレビ業界の課題というのを学べました。 ③このプログラムでどんな成長があったと思いますか。 ・物事を幅広く更に考えれるようになりました。 ④このプログラム
私は熊本キャンパスの生徒です。2023年度に行われた熊本県八代市さんとの探究プログラムで感じ…
私は鹿児島キャンパスの生徒です。2023年度に行われた熊本県八代市さんとの探究プログラムで感…
私は札幌白石キャンパスの生徒です。2023年度に行われた北海道文化放送さんとの探究プログラム…
私はクラークスマート名古屋キャンパスのおぶたさんです。 私たちはシヤチハタPBLで「デジタルスタンプの活用についてアイデアを発表しました 名古屋Bチームのテーマは「推し」 メンバー全員がオタクであることを活かし、自分たちの好きを追求した3つのアイデア ・推しと2ショット ・オンラインチェキ会 ・推しの錬成 を発表しました。 一番はじめの授業ではブレインストーミングをした際、推しを三次元に連れてきている写真が話題になり、それぞれの推しの話で盛り上がったのが印象に残ってい