マガジンのカバー画像

コンテスト

17
自分を表現する機会が数多くあります。 ここで自分自身の感性を表現する機会をまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

好きな選手について思いっきり語ろう!お題企画「#すごい選手がいるんです」の投稿を…

新型コロナウイルスの影響で多くのスポーツの試合、大会が延期や中止となってきましたが、徐々…

note公式
3年前
367

「#noteでよかったこと」を募集します!

【2021年3月1日追記】 2021年4月7日に、noteは7周年を迎えます。 4月7日には、7周年のメディア…

note公式
5年前
343

生徒や学校へのメッセージをお題企画「#オープン学級通信」で募集します

先生から児童・生徒へのお知らせやメッセージ、あるいはクラスメイトに伝えたいことなどを、ハ…

note公式
4年前
349

これからの生き方を考えるきっかけに。ひふみ×noteで、投稿コンテスト「#ゆたかさっ…

【結果発表】 審査結果を発表しました!以下の記事リンクからぜひご覧ください。 このたび、…

note公式
4年前
1,348

おすすめのカメラの使い方について教えてください!お題企画「#カメラのたのしみ方」…

以前はおもに人生の節目や旅先などで、写真を撮影する「カメラ」。 時代とともに変化してきた…

note公式
4年前
985

「#おうち時間を工夫で楽しく」過ごすためのアイデアをnoteで募集します!

noteで「#おうち時間を工夫で楽しく」できる、みなさんのアイデアを募集します! 「おうち時…

note公式
4年前
574

ひとりひとりが今できることを考えてみよう!noteで「#いま私にできること」を募集します

noteで「#いま私にできること」の投稿を募集します! 困っている「誰か」に目を向け、頑張っている「誰か」を応援するために、それぞれできることを考えてぜひ教えてください!ハッシュタグ「#いま私にできること」をつけて、投稿をお願いします。 お題開催の背景誰もがこの状況に対して「できること」「やれること」があるはずです。みなさんのちからで社会を後押しするために、このお題を企画しました。 また、お題の投稿を通して、「ほかの人のために役立てることはなんだろう」と考えることで、前

ASICSが、「#応援したいスポーツ」の投稿をnoteで募集します!

このたび、ASICSが運営する「ASICSスポーツ応援プロジェクト」が、「#応援したいスポーツ」と…

note公式
4年前
410

スキのリアクションに画像が設定できるようになりました

スキボタンを押したときに、文言だけでなく画像でもリアクションをつけられるようになりました…

note公式
4年前
1,953

noteの記事がLINE NEWSへ配信されるようになりました。

本日より、スマートフォン・タブレット向けニュース配信アプリ「LINE NEWS(ラインニュース)…

note公式
5年前
229

お題企画「#推薦図書」を募集します

いつもnoteをご利用いただき、ありがとうございます。 9月も半ばをすぎました。涼しく、過ご…

note公式
5年前
463

他のクリエイターのnoteに感想を書いてみよう!「#note感想文」を募集します!

お題企画「#note感想文」いつもnoteをご利用いただき、ありがとうございます。 2018年末、not…

note公式
5年前
461

あなたにとっての憧れの場所を教えてください!お題企画「#一度は行きたいあの場所」…

あなたにとっての「憧れの場所」は、どこですか? 旅先であれば絶景やなかなか行けない秘境、…

note公式
4年前
426

こんな時こそ、「#私のイチオシ」について語ってみませんか?お題企画でみなさんの大好きなお店、アーティスト、イベント、宿についてのエピソードを募集します!

不要不急の外出や大規模イベントの自粛要請、企業の在宅勤務推進・出張の自粛を受けて、観光地や飲食店、イベント主催者が苦境に立たされるケースが増えています。こんな時こそ、大好きなお店やアーティスト、イベント、宿について語り合ってみませんか? このたびnoteは、お題企画「#️私のイチオシ」を募集します! みなさんが贔屓にしているお店やアーティスト、イベントについて「応援記事」となるような、愛のこもったnoteをお待ちしております。 内容は、熱量を込めて好きな理由を書いたり、